Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雪平

Author:雪平
【誅仙】
五段天音寺@仙

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク

のほほん珍道中

LEGEND of CHUSEN誅仙のげーむらいふ日記です。 時々脱線はご愛敬。

--.--.-- -- --:--

2012.04.02 Mon 20:52
転職1日目いろんな意味で終了しました\(^o^)/



慣れるまで早寝しながらガンバリマス。


2012.03.22 Thu 16:30
重要なことなので。






はじめまして雪離さん☆(ゝω・)



・・・・・・・・・・じゃなくて。




と、いう前置きを置いておきまして。

毎度のことながら祖神36→から37のクエに失敗して翌日再度挑戦したり

(なぜか耐久レース時にスキルPOTつかっても8割しか回復せずその次もさっき回復した分の8割しか回復せず0.8のx乗みたいなのが続いた。
原因はわからず翌日あっさりクリア。うれしいのか悲しいのか…(’;ω;))


エンカDクリアしたらクエうけてなかったり

そんな感じの雪平です。




あ、エンカも作りました。
3年目の褒美をもっていて、カンストしてから1年間ほどほったらかしていた天を飛翔させてエンカにしました。

今日割と見てたのですが…

天書もスキルポイントもたりない…(;ω;)

どういう育て方すればいいかなーと頭なやましてマス。


2012.03.17 Sat 02:13
ついに手に入れました!





かわいらしい称号を❤
まあ称号どれだけ可愛かろうが中の人ゲフゲフというのとか
その他もろもろの突っ込みどころはおいといて、と。






こんにちは。
よく間違えられるけど雪太郎さんは私のサブではございません!別人です!と主張する雪平です(・∀・)
花粉の時期でも布団をふっかふかにしてくれる布団乾燥機を崇拝してやみません。



私飛翔鬼サブいるので多分飛翔鬼はもう作れません…
どうしても別の三界やりたくなったとしても、多分新しくは作らないで三界移動させると思います(・x・)






先日唐突にできるかな、と思って修羅ソロ挑戦してみました。


<<結果>>





無事クリアに至りましたっ!
所要時間は大体20分。
ほかの職や同じ職のカッコツヨイ方々と比べたらアレですが、私未転生のとき43分とかかけて修羅ってたんで、とても速く感じて「うわおおおおおおおおおお」となりましたっ!
いや鬼バフとVIPの力が大きいのはわかってるんですけども!



135なったばかりのころは30%削れたら「私頑張ったやん!!」で、139なっても「35%か…」だったのですが…

一言で申し上げるとあれです。



とてもうれしかったデス…!!







2012.03.05 Mon 02:12
思い立ったらすぐ行動。



ということで。






新職用にためていた護符玉ほぼ全部つかって青護符作成していました( ^ω^)




半年かけて作った玉全部なくなったよ!
木だけ買い足した分がわずかにのこったけれども!!
買い足し数も露店の端から買っていったものだからGが悲惨なことにナリマシタ。


でも完成したからよし…!!!!


合成シタイナーとかおもっているので、子弟させて卒業させないとなー(;・ω・)



深夜に唐突に思い立ったにもかかわらず、護符玉開けてくれた妹(仮)さま、そして倉庫あさってくださったツバサパパに感謝です。




ほんと…



いつも唐突で申し訳ないですOrz





あ、せったろーさん、120おめです!
このまま135なって、魔魂まで一直線しちゃってくださいw

2012.03.01 Thu 21:35
本日フレに「いっつも暇そうだなw」と言われた雪平ですコンバンワ。

暇そうで悪かったな( ^ω^)




しばらくサボってるうちに気づけば天界チケット360枚超えてました。
1時間で10枚くらいの消費スピードと考えて…
360枚で36時間か。
24時間で10枚増えるから寝ずにやって38時間か。


うん、できるわけがないわなっ!!



ソロだと火力的にきついので鬼もってくるか、サブ黒はやく育ててしまうかが問題です。
サブ黒は今日も霊獣飼育中に落ちてしまったから、131なる予定が明日のなってしまった。
ちょっと楽しみにしてたのにっ!!

でも135なるとよっしゃメッコン!という楽しみとウワーン練成…という悲しみが入り混じって複雑な気持ちになりそう。



うれしい悲しみってこういうことか!!

Copyright © のほほん珍道中 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


